5/7(土)阿波座BIGJACK(なにわ筋の吉野家の裏)


【出演者】
●9割引
●NANI-METZZ
●HEARSHY'S
●OUTPUT INFINITY
●すうとらりぱー
●THE FLYING PANTS


いやー自分的に濃いメンツやったなー(笑)

嫁さんおったり、先輩おったり、PONおったり(笑)

まず俺はトップの新人バンド「9割引」のVocalとして2曲お手伝い。
1,It's so easy(リンダロンシュタット)
2,Cherry Bomb(ランナウェイズ)

タケコとローズ、デビューライヴおめでとうヽ(*´▽)ノ♪



CiELzOrVIAAzCUz.jpg
THE FLYING PANTS

機材トラブルあったりで、まったり進行なってもたけど、最後は紫のパンツ大合唱で何とかなった(笑)

ウチにはあの曲あるから大概のことは何とかなる(笑)


1 FOREST OF DREAMS
2 そんなあなたに
3 虹の生える場所
4 4人のサンタ
5 Univerce In Your Pocket
6 紫のパンツ

En
♪コオロギ~Come Day~
♪Separate Ways(JOURNEY)

20160507_223435.jpg
アンコールセッション、ドラムのPONが最前で歌いまくっとる(笑)



image00~01.jpg
みんなでハイチーズ\(^-^)/

中打ち終わりでその後、朝方3:00にParadoxオープンしたカッチンさんでした。


ほなさいなら。


ぷー