MORRIE ワンマンショー
『SOLITUDE』
11月6日@ESAKA MUSE


ギター1本で歌うMORRIE
観るのは2度目

Rock BandのVocalistとはまた違った側面はこれまたカリスマ感がハンパないな。

当然歌が彼の彼たる所以なんやけど、何よりギターが素晴らしいのにビックリした。た!
昔から相当上手かったけど、あんなギター弾けるんはギタリストん中でもそないおらんのちゃうかな?

しかも急な眼疾で片眼は眼帯の状態でやからなー。
畏れ入りました(*^^*)

IMG_5484.jpg

音楽だけに限らず彼此もう32、3年の付き合いになるけど、常に何か新しくて「相変わらず」がない男やわ。
真幹は何も変わってないんやろけどね。
まぁ「相変わらず」が無いことが「相変わらず」な友達やな(笑)


IMG_8602.JPG
翌日にライヴを控えたKISAKIとMORRIEと、意外に初めての3ショット。