ブログ2ヶ月以上も遅れて堪忍!
ホンマ堪忍m(__)m

8月15日 HOLIDAY OSAKA
Bar paradox 12周年 パラソニ第二夜


この日もMCは「Paradoxもぐもぐガールズ」

IMG_1470.jpg
(L→R リナ、マキ、カズ)


第一夜に続きまして
ACT9 『エノケンBAND』
我がTHE FLYING PANTSのえのけんのセッション。
IMG_2536.jpg
出番1発目から関西でも名うてのリズム隊従えてジャミロクワイびんびんに決めてくれやした♪


ACT10 『ラウゴメス』
デドカンの林ゴメス、去年に続いてラウドネスを♪
IMG_1467.jpg
浪花のドラム番長Satoshiが叩くラウドネスも中々おいしかったなー♪ 丸尾 "オーストラリア" 丸尾がギター弾いてんのビックリした(笑)


ACT11 『Three Putt』
2年連続の爆音Slip Knot♪
IMG_1471.jpg
俺ステージおるから分からんねんけど一遍客席で観てみたいな(笑)それにしてもワシにはSlip Knot…ムズい!笑


ACT12 『Jackal』
キャロル from北新地
IMG_1464.jpg
パラが日頃世話になってる北新地高級クラブ アローグループ。専務がキャロルぶちかましてくれた♪このイベントに革ジャンリーゼントが何気に新鮮やったな。


ACT13 『チョッケーズ』
名前見て分かる通り、さだまさしのカバー♪
IMG_1465.jpg
嘘。チェッカーズやで♪ まぁようできたバンドやわ。vocalが自称「堺筋本町の綾野剛」なんやて …なるほどなるほど(泣)


ACT14 『モアインルイス』
2年連続のモアインルイス。
IMG_1466.jpg
いやー去年もこれで出てもうたけど、ガッツリ地方営業回れるんちゃうか? 田舎の盆踊りとか出たらええのに(笑)


ACT15 『やだわインチキ』
ホンマ、いんちきバンド(笑)
IMG_1473.jpg
写メだけ見たら、何のこっちゃ分からんやろ?これで矢沢永吉(笑)
俺なりのリスペクトの形。
永ちゃん最高です!♪


そんなこんなで…ってどんなんやねん?笑

2ヶ月も前のブログ、今頃書くか?
でもこうして思い出しながらビデオ見ながら、あらためて感謝の意を強くするものであります!
m(__)m


今年も2週に亘りありがとうございました!

規模が大きい小さい、関係ないんですよ。
小さなお店の周年イベントなんやから、身内ノリで大いに結構\(^-^)/
めっさ楽しかった!
そんだけでOKっす。
また来年、パラもマスターも元気なら13周年で会いましょう♪

携わってくれた総ての皆に本気の感謝です。
(*^▽^*)v


北新地Bar Paradox カッチン