こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹


久々の恋愛日記..📕💕


恋愛日記には割と赤裸々に(?!)

彼とのプロセスを書いているので


気になる方は

お楽しみ下さいませ👩🏼‍❤️‍👨🏼❤️(笑)




昨日のブログで

運命の人の選び方をシェアしましたが、


皆さんはいかがでしたでしょうか😊❓


👇🏻まだ読んでいない方はこちら



自分の心に従って選んだ、今の彼さん。



わたくしの想いを

綴らせていただきました🙈💝(照)


と、同時に


“彼はどうなのだろうか?”

と思い、質問してみることに。




「このまま一生遠距離で

   なかなか会えなくても私のこと好き?」


「もし事故や病気で

 身体が全く動かなくなっても好き?」




“もちろん好き”

“外側の変化は関係ない”


とのこと。


Ohhh..🥺🥺🥺💖💖💖

嬉しいーーーっ🥺💕💕


(sukiだけ日本語なの可愛い。笑)



私の彼さんは


・超!ロジカル人間

・現実主義者


なので、


“未来のことは今、分からない”

と答えるかと思ったのですが(笑)



どんなに外側が変化しても

一緒にいてくれるそうです☺️💓



確かに私たちは今までも

たくさん外側の変化がありました。



・他に好きな人が出来た時も、


   (※付き合う前の話ですが、私に彼氏が

     できても片想いしてくれてた🥺💖)


・一見怪しいと思われるような

   スピリチュアルをお仕事にした時も、


・大きな病気になった時も、



いつも全てを受け入れ

ずっと好きで居続けてくれました。




私たちが遠距離恋愛🇯🇵🇸🇬を

続けられているのは、


🌹外側の変化は関係ないこと

🌹外側が全てではないこと

🌹答えは心にあること


を知っているからだと思いました👩🏼‍❤️‍👨🏼💓




本質価値観の彼と出会えたのは

自分も価値観を持っていたから


この世界は引き寄せ🧲なので、


まずは自分が

本質価値観を持っていなければ


引き合うことは難しいです🥺🥺



理想の彼と出会い、

理想の恋愛がしたいなら..


まずは自分の中に


✨本質恋愛の価値観✨

インストールしてくださいね🪐🌹



LEワーク2daysでは、


本質価値観の軸となる

高次元の視点(概念)


をたっぷりお伝えします👸🏼💖



恋活、婚活、パートナーシップ改善 etc..


色々と行動する前に❣️まずは

土台作りをしていきましょう☺️✊🏻



恋愛LEワーク講座2days

募集開始は

1月28日(火)21時🕘💖


もう少々、お待ち下さいませ



【おまけ..👨🏻🌹】


突然、極端な質問をしたので

逆に心配をかけてしまいました😂🌀




でも真相が分かると安心し、

“OK”と言ってすぐに消える彼😂🫥💚


彼のエゴの少なさには

いつも尊敬です♡(笑)



▶️ 夢を叶えるドリームメモの作り方が知れる

    DCセミナーの動画購入はコチラ

🌹Instagram🌹 

>>理想の人生を手に入れて楽しむコツを

   引き寄せに特化して発信中♡こちらから
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから