こんにちは☀️

引き寄せアドバイザーのKazukiです😊🌹


最近、更にまた

引き寄せパワーが加速していて🚀🔥


昨日なんて、コンビニの700円クジで

母に取って欲しいと言われた景品を

当ててしまったよ〜🙈🌴💕




(母はすみっこぐらしが好き🧸💓)


引き寄せ時間、もはや数秒🤣❣️


クジをする前に、欲しい商品を手に入れた

時のイメージングを強くしてみたよ😌💭



私の引き寄せ具合に喜びと驚きで

母は凄く興奮していたよ😂🎵💕


大切な人の笑顔が見れるって幸せだね❤️



みんなにも、この素敵な引き寄せを

体現して欲しいなって思っていて☺️🍀


♡美リッチ会♡では気持ちを込めて

引き寄せについてお伝えするよ📡💓



かしこまったりせず、リラックスして

アフタヌーンティーを楽しみながら、

みなさんとお話したいな👩‍❤️‍👩🍴🧁🌿



♡美リッチ会♡の後はみんなに


・エネルギーが高まって、

 なんでも引き寄せられそう💓


・引き寄せのコツを早く実践

 したくてウズウズする💓


という気持ちになって欲しくて😁🎵



なぜなら、引き寄せに大切なのは

今感じるフィーリングだから✨


前向きでポジティブな感情になって

上手に引き寄せができるよう

コツを具体的にお伝えしたいな😆❣️



『ワクワク』にもレベルがあって..🤭💡


10のエネルギーレベルのワクワクと、

100のエネルギーレベルのワクワクは


実は違うんだよね😬😬🌍💥


10には10のワクワクとエネルギー。

100には100のワクワクとエネルギー。



レベルの高いワクワクなら、

叶えたい理想を引き寄せられる

エネルギーを持っているはず✨


だから上質なエネルギーに触れて

レベルを一気に上げて欲しい💖💖



引き寄せを体現したい♡という方は

是非お茶会でお話ししましょう☺️🎵


史上最高のワクワクを味わおうね🤩🍀


🩰現在の募集中のサービス🩰


上品な空間で引き寄せについて知れる

♡ちょっとリッチに美を引き寄せる会♡

↑詳細•お申し込みはコチラから💁🏻‍♀️✨


🌹Instagram🌹