僕のstory | KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

僕のstory


&storyで新作を発表しましたビックリマークビックリマーク
是非チェックしてくださいアップアップアップ

限定品なのでお早めの購入オススメします音譜音譜
みんな力かしてくださいチューえーんチュー

今までみんなの力が僕を支えてくれました。
ORANGE RANGEを辞めてから
KCB、ソロ
今できること全力でやってきました。

ORANGE RANGE辞めてから
ORANGE RANGEに居てよかった事
ORANGE RANGEに居て辛かった事
どっちも沢山ありました。

KCBで沢山の方に出会いました。
そこでお話しできる人も沢山いた。
そこで冷めた人も沢山いただろう。
今でも感動してくれる人も沢山いる。
色んな話が聞けて
すごい嬉しかった。
ORANGE RANGEを続けてたら
わからない事も沢山あった。
ORANGE RANGEを続けてないと分からない事も沢山あった。

こんな歳になっても
応援してくれる人がいて嬉しい。

ORANGE RANGEのおかげで
KCBのおかげで
KATCHANのおかげでとか言われると

頑張ってきてよかったと思う。

本当にORANGE RANGE、KCBが大好きなの。

車ではベビーローテーションだよ。

色々思い出して辛い時もあるけど

幸せ者です。

昔の話をしてごめんね。
でも僕はORANGE RANGEのドラムです。
KCBのドラム、ボーカルです。

これからは表舞台じゃなく
裏でこっそり頑張ってると思います。

これが最後のお願いになるかもしれない。
みんな力をかしてください!

よろしくお願い致します

【メルカリ】
メルカリで #andstory で検索してください。

BASE】

2つあるのでどちらもフォローしてもらえると

嬉しいです爆笑


BASEアプリ版

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Andstory2020&follow=true


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=katchangoods&follow=true






PC

https://Andstory2020.thebase.in





https://katchangoods.thebase.in