大切な友&サーフィン | KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

大切な友&サーフィン

こんばんわー(^ ^)
かっちゃんだよニコニコ

みんな元気ですかー耳

僕は夏を楽しんでるよ波



この前久しぶりにサーフィン行ってきたよアップ

6年ぶりくらいにやったにひひ


朝6時集合で2時間くらいかけて
海到着叫び


準備運動して海へGOクラッカー


まず一発目は
手伝ってもらって
乗れたー男の子

でも1人で沖の方行ったら
全然乗れんしー笑

やっぱり久しぶり過ぎて感覚にぶっとるドクロドクロドクロ



30分位を移動してると
腕パンパンだしにひひ

筋トレしないとダメだわ叫び


休憩中はビールで乾杯ビールビール

朝から海でビール恋の矢
幸せだねーアップ


サーフィン初めてやる友連れて行ったけど
ガッツがあるのか乗れてたわークラッカー
若いからか?シラーシラー




photo:01



この3人で
昔、奄美大島やバリに行って
サーフィンしてたんだよーニコニコ

あわせて一ヶ月くらい居たんじゃないかな?

あの時、初めてサーフィン教えてもらって
初心者でバリ行って
スゴいスゴい大きな波でも
怖いもの知らずで突っ込んでいって
波に殺されそうになりながら
楽しんでたわニコニコにひひ

真ん中の方は
シーさん
一年中サーフィンやってるんだよ!
サーフショップもやってるよ!

photo:02



興味ある方は遊びに行くべし!

左の方は
スーさん
レンジの時から
お世話なってる方よニコニコ
昔この方の家に2~3ヶ月住んでたにひひ

そしてー

マドンナ
ミーちゃん音譜

photo:04



ミーちゃん
明るくて楽しくて
いっつも元気なんだよ合格



楽しいお兄さんとお姉さんです合格


この2人に会うと
沢山の楽しい思い出が
頭の中を駆け巡るよ星


今回も色々ありがとうございました!


これから僕もサーファーに
なろうと思います波

また連れてってね晴れ
先輩達ニコニコ



photo:03





ダウンダウンダウンLIVE情報ダウンダウンダウン

8月19日(月)
六本木 morph-tokyo

O15:30 / S16:00

前売 ¥3,000 / 当 ¥3,500

w/ LIFriends / フラチナリズム / ミオヤマザキ / 中ノ森文子 / ノックチャック / LADY,THE BITCH,

※メール予約出来ます。

※入場順は 1.morph-tokyo電話予約 2.各アーティスト取り置き 3.当日券


NEW9/6西川口Hearts

Brand New Vibe / リアクション ザ ブッタ / 鎌田峻平 / iMagic. / KCB
open 17:30 / start 18:00
adv 2500 / door 3000
ticket ハーツ / ローソン(L:79264) / e+