結婚しました。 | KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

結婚しました。

皆さんにご報告があります。

結婚しました。



photo:01





26才の子。

この子とは
もう長い付き合いです。
ケンカも沢山したし
沢山笑いあいました。

こんな日がくるとは
思ってもなかった。

そんな彼女は
僕の妹です!笑

いや~
兄弟が結婚するとか考えてなかったな!

乾杯の音頭もやったアップ

photo:06




感動したよ( ; ; )


妹から親への手紙は
僕もボロ泣でした!

旦那さんもいい子なんだ!
飲み過ぎて絡んでやったにひひ

photo:02



礼儀正しいいい子だよ音譜


そして
可愛いベイビー

photo:03



可愛いやろ( ; ; )
抱っこしたら泣いたんだよショック!
まだパパにはなれないのかしょぼん


なんか兄弟の結婚は
ビックリしたけど
やっぱりいいね!

自分まで幸せな気持ちになれました!



三兄弟

photo:04





幸せになってねドキドキ

可愛い妹へニコニコ


photo:05