2011年もありがとうございました!!!! | KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

2011年もありがとうございました!!!!

こんにちわビックリマーク


かっちゃんですニコニコ


今年最後のブログになりますひらめき電球


だからこの一年を振り返ってみようと思いますアップ








まずは1月


この写真はミニアルバム『ONE』のレコーディングですね



KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

記念すべきこのメンバーでの初CD

みんな緊張してレコーディングしてたのを思い出します




プライベートでは北海道旅行をしました


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

北海道のジュースを飲みました







そして2月


フグ三昧でした


やっぱりフグはうまい


確信しました


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

プクプク




そして

ベース・ヨースケがKCBに加入


祝いの顔面ケーキ


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

いい顔してますね

懐かしい








そして3月


うちのアダムとミルクと記念写真

とくに記念は無いんだけどね


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

ワンワン


可愛いね



可愛いといえば


ギター・ツカサ



KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

可愛いね~


ワンマンの作業中ですね


初ワンマンも成功して


うれしかったです







4月


大阪にいき

カズヤオススメのお好み焼きに行きました


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

美味しかったです



そして

今まで食べた中で一番美味しいウナギに出会いました



KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

衝撃的でした


また行きたいです





5月


サムギョプサルをいただいた


やっぱりうまいね


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

ペロりといけました



ツアー中

KCBで流行ってたワンピース

マネして絆を確かめました


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

仲間だ~





6月


僕の誕生日


KCB関係に祝ってもらった


顔面ケーキはしなかった


ヒャヒャヒャ


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba



キレイなケーキ

ブルーノートに連れてってもらいました


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

いい音楽聴きながら

美味しいご飯ご馳走様でした




昔からお世話になってるスタッフさん達に祝ってもらいました


まさかの似顔絵ケーキ


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

似てるかな

ありがとう~



そして

ツアー中

名古屋で辛いラーメン食べました


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

髪型がみんな違うね


僕は一切変わってない





そして7月


トリッパーとライブして

アイスを食べた



KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

この辺から

トリッパーと仲良くなった


来年もよろしくお願いします




AKBをもらった


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

記念にアダム・チョコとパシャリ





イベント夏祭りライブをやった


みんな上目遣いでぶりっ子中


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba




8月



2回目ワンマン大成功


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

みんなありがとう~




9月


大阪で夏祭りライブをやる


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

女装にも慣れたもんだ



北海道でライブをやった


パワースポット発見


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

来年もいくぞ~




10月


仙台に上陸


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

キレイな街でした





メガネ男子に目覚める


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

メガネなくして諦める





11月


京都上陸


ニコニコDUFFと仲良くなる


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

来年もよろしくお願いします




大阪ワンマン大成功


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

本当にみんなおおきに~





12月


『日食』と書き

みんなに『月食』だよってバカにされる


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

不思議やね~



クリスマスパーチィー


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

かわいいワンコに癒させる




こうやって振り返ると

色々あった一年でしたひらめき電球


つらいこともあったけど

こうやって楽しく振り返ることができたって事は

いい一年だったって事だな音譜


これもみんなのおかげですニコニコ


ありがとうアップ





今年もありがとうございましたビックリマーク



KATCHAN Official Blog Powered by Ameba


来年もよろしくお願いしますビックリマーク





KATCHAN Official Blog Powered by Ameba



■■■■LIVE SCHEDULE■■■■■


2012.1.5(thu)柏PALOOZA


************************************
2012.1.14(sat)下北沢ReG
NAOKI PRESENTS「WEST FOREST vol.1」
open17:00/start17:30
前売¥2500/当日¥3000
-CAST-
DUFF/onelifecrew/MOLE HILL/ELPLANET/Grand Stand
-DJ-
NAOKI/ICCHAN/KZM

************************************
2012.1.15(sun)新宿RUIDOK4
「オッス♂メッス♀フェスFes.vol.021」
~Yeah!! HAPPY NEW YEAR~
open17:30/start18:00
前売¥2500 当日¥3000 (drink別)
TRIPPER/Bug The Mic/Jin-Machine

************************************
2012.1.19(thu)大阪福島2nd Line
KCB presents「THE SECOND CHAPTER vol.16」
17:30/18:00 2500/3000
KCB/DUFF/TRIPPER /LYMRAM/Hi-GRAVITY/the whisper

ローソンチケット: Lコード(56369 )
入場順
1:チケット事前引き換え(整理番号順)
オープンの1時間前に各バンド予約者のチケット引き換えをライブハウス受付にて行います。
引き換え順での整理番号となり、その整理番号での入場順となります。
(引き換えは整列順となります)
2:プレイガイド(整理番号順)
3:その他バンド予約、当日券(整列順)

************************************
2012.1.20(fri)名古屋ell FITS ALL
KCB presents「THE SECOND CHAPTER vol.17」
17:30/18:00 2500/3000
KCB/DUFF/AGORI/TRIPPER/LYMRAM
ぴあ(157-817)
ローソンチケット:Lコード(47069)


************************************
2012.1.27(fri)渋谷RUIDO K2