ライバル | KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

ライバル

こんにちわクラッカー

寒いねあせる

雪注意報大丈夫!?

みんな気をつけてねキスマーク


先日、志村動物園を見ていた時の事とかげ


真っ黒なチワワ君が映っていましたしっぽフリフリ恋の矢


カワイイ~ラブラブ!


しばらく見ていると

うちのやんちゃ坊主も気になったご様子。

テレビにかじりついて、じっっとおとなしく見ていましたパソコンキラキラ


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba


人と同じように、犬ってそれぞれ性格が本当に違うわんわん

ミルクはおとなしくて従順で本当にいい子ニコニコラブラブ

対して、アダムはとても気性が荒くて、言うこときかない、びびりぃなわんぱく者しょぼんあせる


そんな性格のアダムが黙っているわけがないガーン


テレビの中のチワワ君が吠えるたびに、


『ワンワンワンワンワンワンワンワン』


ずっっと吠えてました・・・

あぁ、おばかちゃん・・

でもそんな姿も萌え~でした(笑)クラッカー


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

結局俺が一番おばかちゃん叫びハートブレイク



あ、昨日twitterに載せた写真、見れないっていう子が多かったから、こっちにも載せておきます(°∀°)b


KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

ほっけ、まじでおいしいね音譜

脂ぷりぷりで、ビールがすすむすすむビール

はまっちゃいました合格


ではでは。

んじゃ、またねニコニコ



キラキラLIVE情報キラキラ

■1月29日

・KCB presents『THE SECOND CHAPTER vol.1』

・渋谷DESEO

・前売 2500円/当日 3000円

・Cast:THE★裏ワザ/オトループ/Agitato/King Drops/YO-RYO

・チケット予約方法

・ローソンチケット Lコード:77476

・ライブハウスへの電話予約(03-5457-0303)