世界の | KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

世界の

元気!?

僕は元気ですチョキ


まだ暑いんだけど、

なんだか最近秋の気配がする女の子

秋だからといって特に何もないんだけどゆかな


先日のできごと。


待ち合わせ時間まで

フラっと電気屋さんで時間を潰しましたわら


パソコンコーナーをウロウロルンルン

何か面白そうなのがいっぱいひらめき電球


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなのがあったよ目


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

面白いよねぷ


1人でこんな事してました照れ



そして

時間もきたので


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba


『世界の山ちゃん』


名古屋に行ったときに行ったことあるけど

東京では初ひらめき電球


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

手羽先ラブラブ!


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

土手煮、味噌カツ、味噌煮込みうどんきゃー

たくさん食べました音譜


名古屋飯うますぎ~!!!!!すき♥オィwwwではまた!!!


んじゃまたねリラックマ2