夏だね♪ | KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

夏だね♪

こんばんは顔w

みんな元気?


昨日はタコライスを作りましたよし!やるぞ!

でも写真を撮るのを忘れました・・・笑

so~rry~はずい>3<


最近はtwitterにも慣れてきたよはあと

最初はぜんぜん意味わかんなかったけどスヌーピー

やってみると面白いねすき

twitterの方にメッセージとか質問とかくれた方、少しずつ返信してくから待っててね!

じゃんじゃんメッセージください豆ゴンhosi


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba


さてさてすまいる

みんなからリクエストが多いアダムとミルクはすごく元気だよめぇ…w


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba


元気すぎて大変なくらい汗

でも元気っていいよね笑顔

本当に元気があれば何でもできるわしょーーーーーい


猪木さんはすごい人だわ注意

尊敬わーい

ははちゅーりっぷ


ただ涙


こないだアダムがお出かけの時おりこうにしてたから、


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba


ペット用のハンバーグをあげたら、


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba


KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドックフードを食べなくなっちゃったのガーン

贅沢病だ~にやりテ


どうしようかな悲しい

あ~大変しくしく



今週はライブだよ気持ち

楽しみだねうきっ

対バンも楽しみだしにぱっ

晴れるといいなsun


あっ!!!あと

手紙や送りたいものがある人は


〒901-2211

沖縄県宜野湾市大謝名168-1

ブルーポータス102号


ここに送ってください!!!音譜

待ってますチョキ


じゃあまたねはーと