フィーバー♪フィーバー♪ | KATCHAN Official Blog Powered by Ameba

フィーバー♪フィーバー♪

久しぶりに花金へいへいほーを満喫してきましたジュル


昔からお世話になってたスタッフさん達と久しぶりに再会やあ


乾杯はビールと水キムチでむっは^^
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

ってことで焼き肉パーティ~すき

ハラミうまっっ涙
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

パクパクまりもっこり

ゴクゴクまりもこりん


僕が18歳くらいの時から見てくれてた人たちで、

昔話も交えつつ、

「そんなことあったっけ~?にっこり

「なつかし~もきゅっ

「みんなノリが変わってないよね~♥

なんて盛り上がりましたあげあげ


そんなノリでカラオケにGOうーたうーた

たいようまで歌い続け、

ラストはみんなで長淵さん大合唱喜ぶやじるし

みんな声ガラガラ(笑)えへw


外が明るかったから、解散かな~と思ったら・・


業界の人のノリってこわいよね(笑)

「お腹が空いたビックリ

って誰かが言い始めて

そのまま朝までやってるうどん屋さん、つるとんたんへ(笑)エヘ
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりうまいわすきいぬ

皿がでかいと美味しそうに見えるよねこれみてっ
KATCHANオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなこんなで。


家かえってバッタンキュウZZZ


たくさん寝てぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌日からはちゃんと、

地味~に(笑)仕事しましたてへ!


敦賀気比ちゃん