39w5d



お昼に意気揚々と病院に行くも
前駆陣痛だからと早々に
家へ帰されるww
陣痛が進むように近所を
散歩しようと思ったけど
自宅アパートの階段登り下りが
あまりにもきつすぎて無理えーん
とりあえず寝室で横になって
ひたすら耐える...

この間に石田くんには
仮眠をとってもらうことにひらめき電球
いや〜長い戦いになりそうやからさ滝汗
この勘は大当たりでしたわ。
なんなら丸一日仮眠とってもらっても
よかったくらいやわ。笑



寝不足で意識朦朧としながらも
19時くらいには陣痛感覚が
5分を切ってましたハッ
また帰されるかも...と思いながらも
とりあえず病院にお電話!
入院グッズ持って来てくださいとのことOK



もうこの頃には歩くのも辛くて
陣痛がおさまったタイミングで
今や!!!と叫んで
車まで猛ダッシュ馬


と、とにかく急ブレーキを
踏まないように超ゆっくりで
病院向かって...
でも座ってるの辛いから
なるべく早く着いてほしい...


という超無茶苦茶な
要望を石田くんに伝えるww
ほんまごめんな...笑
病院までは車で10分も
かからないんですが
もうほんま死ぬほど遠く感じた宇宙人くん




着いて早速内診へ!
子宮口はまだ3cmくらい...
え、3cmでこんな辛いんかよと絶望←
初産で不安やと思うし
高位破水してるみたいやから
入院しようか〜と言ってもらえ
入院決定!!

お産が一歩進んだ気がして
ちょっと嬉しかったけど
まーーーこっからまだまだなげーよと
あの時の自分に
アドバイスしてあげたいよね。真顔





ありがたいことにうちの産院では
付き添いも立ち会い分娩もOKなので
石田くんもそのまま病室へチョキ

冷蔵庫のきんぴられんこん...
家帰ったら食べ切ってな...

と、ひたすらに家出る前に作ってた
きんぴられんこんの
心配してました(笑)









子宮口がまだまだ開いてないので
病室ではひたすらいきみを逃す...けど


いきみ逃しって
どないすりゃええの真顔



陣痛はとにかく今まで
経験したことのないような感覚!
おまたにボールが挟まってる感じ?
それが気になって気になって
平らなところに座れないゲロー
円座クッション持ってきてもらって
それに座るとかなりマシハート


陣痛がくるたびに
ぐおおおおお.......
と唸り声を上げながら
なんとかいきみを逃すアセアセ
気づけば陣痛っぽいものがきて
丸一日が経っており
陣痛との戦い二日目が
始まろうとしておりました...チーン
テレビ見てると陣痛から
気持ちが逸れて良い気分転換やったけど
お産進みにくくなるから〜と
容赦なくテレビ消されて
絶望した。笑





もうこの時点で丸一日
ろくに寝ていません...
まだまだ続くよハート