おはようございますラブラブ
もうずーーーっと雨ばっかで
頭ん中カビ生えそうですきのこきのこ
早くドラム式洗濯機買いたいけど
安くなるのは9月...ぐぬぬ...



さて、ずっと投稿できてなかった
出産レポを自分の記録も兼ねて
投稿したいと思いますひらめき電球
叫ぶわ泣くわの大騒ぎやったけど
今となっては良い思い出。えーん
よろしければお付き合いください晴れ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




39w4d


晩御飯を食べたあと
TVを見てたらなんとなーく
生理がもうすぐ始まりそうな
にぶーい痛みが走るハッ
体もだるくなってきたので
21時過ぎにお布団へGOzzz
けど睡眠が浅くて
11時には目が覚める...
なんとか寝てみようと思うものの
出産が近づいてるという
ドキドキ感とお腹の痛みで眠れないアセアセ

無理に寝なくてもいっか〜と思い
リビングに行って
アマプラ見始めることにグッ
今思えばこの時無理にでも
寝とけばよかった、ほんまに。笑







39d5d

夜通し起きてたらお腹が空いて
むかし保育園のおやつに出てた
きな粉おにぎりが無性に
食べたくなって作ってたべるOK
ちょっと横になるか〜と思って
5時ごろに寝室に行って
ゴロゴロしてたら
石田くんが急にガバッと起きて

会社のハゲてる人に
「この商品買ったらハゲますって
お客さんにちゃんと
説明しないといけないと思います
ってめっちゃきつくメールでつたえてもうた...
でも夢でよかった...


という言葉を言い残して
またすぐにいびきかいて寝たww
意味わからんすぎて1人で
声押し殺してヒーヒー笑ってたけど
今思えばこの頃は笑えるくらい
余裕あったんやなあ...ドクロ



横になってもやっぱり眠れず
そうこうしてるうちにお昼あせる
お昼前から痛みがお腹から
腰の方へ移動したような感覚!
痛みに波があって
波がくると横になってられないドクロ
うぐぐ...とうめきつつも
出産に向けて眉ティントする←

お昼ご飯食べる気しなかったけど
これから出産になるかもと思い
無理矢理たべるもぐもぐ
そうこうしてるうちに陣痛が
10分間隔以内になってきたので
病院に電話電話

まだ前駆だと思うけど
とりあえず来てみますか?

と言われたので一応入院セット
持って病院へ向かうことにチョキ






一度病院に入ると付き添いの人も
出られなくなると聞いていたので
道中のコンビニで
石田くんのご飯を買うことにひらめき電球

俺の分別にいいよ〜

という石田くんの軽々しい言葉に


きみの分のご飯病院で
出ないんやで!?
生まれるまで丸一日くらい
かかったらどないすんの!?
ずーっとなんも食べられへんで!

と、説教たれる。←
ま、実際丸一日以上かかったわ!笑



私の言葉に素直に従った
石田くんがコンビニに寄ってくれて
ついでに私の分の飲み物も買ってもらうグッド!
さあさあ、病院にれっつごー!


着いたらまずNST!
さあどんだけ張ってるのかしら?
いい感じに陣痛きてるかなー?




うーん、まだまだ前駆だね!
病院から自宅まで近いし
お家の方がリラックスできると思うから
一旦帰ろうか!




こ、これ本陣痛ちゃうのドクロ
もうすでに痛みきてる時
かなり辛いんですけど...?
ああ、出産なめとったわ。爆
とりあえず助産師さんの意見に
素直に従って帰ることにガーン
まあでも、明日の朝くらいには
生まれてるかな?



なんて甘い考えは
通用しないのだった。






つづくキスマーク