おはようございます!かおりんですキラキラ
もう最近暑くて暑くて...
買い物に行くのがまじで苦痛ゲロー
来週からはもっと暑くなります〜って
天気予報のお兄さんが爽やかに言ってて
絶望しています...嘘だろ...
朝晩は涼しいのだけが救いや〜あせる
涼しいもん食べて乗り切ろーメラメラメラメラ




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


結婚して早いもので
もう一年が経っちゃいましたびっくり
結婚するまで実家を出たことがなく
家事できんのかといろんな人に
心配されてましたが今のところは
なんとかやってます滝汗



...一回、チーズタッカルビ作った時
チーズ腐っててどえらいことに
なったけど食べてないからセーフ←




以前からブログを読んでくださってる方は
ご存知だとは思いますが
結婚が決まった時、うちの母が
大荒れしてまして...アセアセ
いつまでわだかまりが続くんだろうと
ハラハラしてた時期もありましたが
時がたち母も諦めたのか(?)
石田くんの事を認めてくれるようになり照れ







今では石田くんが
娘に虐げられていないか
心配するにまでなりました真顔真顔


新婚旅行で長い時間買い物に
付き合ってもらった話をした時も

興味ない買い物に付き合わされて
石田くんほんまかわいそうえーん
お酒くらい買ったりや!!

って言われたもんね笑い泣き



まあ、石田くん自身は
勝手にばんばん酒買うてた!笑





ここまで母が変われたのは
時の流れももちろんありますが
私が逐一母に石田くんの話を
電話でしてたことが大きい気がします電話



そしてそして。
電話をよくするようになったのは
実家から遠く離れたところに
住むようになったからかなーとてんとうむし
特に年明け新しい土地に越してきてからは
ほぼ毎日電話してる笑い泣き




正直、結婚した後も関西圏に住んでたら
近すぎてしょっちゅう我が家に
遊びに来てたと思うし(笑)
物理的に離れたからこそ
良い距離感を保てるようになったかなOK



実家が近い友達が
週末実家でご飯食べたり
旦那さんが出張の時は
実家で過ごしたりする話を聞くと
いいなぁって思いますし
大型連休くらいしか
ゆっくり会えないのは
ちょっと寂しいですがぐすん

今は逆にそれくらいの方が
うまくやっていけてる気がしますチョキ





両親がもう少し年をとってきたら
不安なことも出てくるとは思うけど
その頃にはおそらく関西に
住んでいるはず...なので
今はこの適度な距離感を
満喫しようと思います照れ


コロナが落ち着いたらこちらに
遊びに来る予定ですが
いつになるやら...ショボーン
いつか来る時のために
楽しそうなスポット探しとこうっと!お願い







おしまいチューリップ