ジニエブラ❤︎❤︎❤︎ | 二児まま記録

こんにちは😃

素敵便が届きました❤︎
のでご紹介させていただきます✨

ずっとずっと気になっていた
ジニエブララブ

下の子が5ヶ月なので授乳中なので失敗したら嫌だと思い手が出せずにいたんで
今回すごく嬉しいです❤️



私のはジニエブラエアーのpinkです照れ

エアーなので。ジニエブラより通気性が良いのがポイントですラブラブ

肩紐が太くて、肩凝りがひどいわたしには本当にありがたい‼️
ストラップもないのも嬉しいですねおねがい
頭痛がするほど醜いんです…

ワイヤーがないのは不安だったんですが、
(毎日授乳ブラなので大体ノンワイヤーでおっぱい垂れまくりなんですが)
ずれないしっかりとしたホールド感❤️
腕をあげても子供を抱っこしても問題なし❤️


それでわたしが一番気になっていたのは、
授乳できるのか…
ってところなんですが

授乳ブラって大体ノンワイヤーだし
垂れるしずれるし…
でも普通のブラだと授乳しずらいし…
だから諦めて授乳専用ブラつけてたんですが

ジニエブラで授乳

できましたラブラブラブ

上からあげるのは難しかったです😭
下を持ち上げてめくってあげたら大丈夫でした照れ💓
かなり嬉しい!

これでおっぱいもホールドしてくれて
形も綺麗にしてくれて
授乳もできる💓
ナイトブラにもおすすめみたいだから
ずっとつけていられるチュー

なんていっても下からするんとはける楽さ💓
楽が一番よねぇ〜おねがい

これからたくさん使用して変化が楽しみ❤️