【リバウンドなし】オンライン片付けトレーニングを受けたお客様のリバウンドチェックに伺いました | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 

 

公式ライン登録プレゼント

 

プレゼント『片付け脳タイプチェックシート』

 

片付けはによって

やりやすい方法が違う事を知っていますか?

 

 

🔼雑誌を見てまねしてみても上手くいかない

 

🔼自分で片付けてもリバウンドしてしまう

 

という方は

 

自分に合った片付け方をしてないだけ

 

あなたが悪いわけではありません

 

 

そんな方はぜひ

 

『片付け脳タイプチェックシート』

受け取り

 

自分に合った

片付けのコツを見つけてくださいね!

 

家族の片付け脳タイプを知ることで

家族も片付けてくれるようになります👆

 

 

プレゼントを

を受け取るのはこちらから 

 

登録後

お好きなスタンプを1つ押してください

 

 

 

 


こんばんは
北海道の整理収納アドバイザー
ともこです

写真は
お客様のご自宅のサロン

花のランプシェード
素敵でした✨

今日は
ヘッドスパと
リフレクソロジーの
体験に行ってきましたキラキラ
 

 

 

2度目の体験でしたが
リラックスしすぎて
ヘッドスパ中に
また寝てました笑い泣き
癒やしの時間
ありがとうございますハート







実は今回は
もう一つの目的があって
お邪魔しました






それは

オンライン片付けトレーニングを
受けでいただいたお客様の



リバウンドしてないかチェック


です爆  笑

 

 

 



お部屋に入るとすぐ

【お客様】
このお楽しみコーナーはモノを置いちゃうことはあるんですが、

意識してすぐ戻すようにしてます!

【私】お〜すごいですね👏

【お客様】ここの書類もキレイを保てています!

【私】本当ですね〜

【お客様】冷凍庫の中も立てる収納を意識してこんな感じになってます

【私】すごーい。モノが少ない

【お客様】納戸も掃除機の場所がちゃんと決まって

扉を開けても掃除機が倒れてこなくなりました!

【私】空間空いてますね〜


3ヶ月以上経った場所
リバウンドなし
キレイを保たれていました拍手
素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

 



さらにすごいのが




職場の使いづらい場所を
片付けて


『すごい使いやすくなりました✨』


感謝までされたそうで





学んだ事が活かせてます❗
と教えていただきました

 

 



小さいころから片付けが苦手
おっしゃっていたのが
信じられないくらい
変化されていて
私もとても嬉しかったです笑い泣き



やり方さえ分かれば
リバウンドしない片付けが
できるようになるんですニコニコ


近々

オンライン片付け体験

お得なクーポンが当たる

抽選会を開催する予定です

 

 

詳しくは

公式ラインにてお知らせしますので

登録してお待ちくださいねニコニコ


公式ラインこちらから 

最後までお読みいただき
ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーー

ただいま受付中

思考が整理される
【片付け基本講座】の
詳しい日程はこちらから
↓↓↓

【講座日時】

日時:3月25日(土)

  ①10:00~11:30
   ②19:00〜20:30

定員:各2名様(先着順・女性限定)

会費:5000円
  (LINE登録者様限定3000円)

場所: オンラインZoomにて

🎁特典

🔺すぐに片付けたくなる片付けワーク付き

🔺片付けプランのアフターフォローと60分無料個別体験付き

ご参加お待ちしてます♪


申込みはこちらから 

 

メッセージに①か②の

数字を送ってください

 



 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

公式ラインお友達追加

 

プレゼントを

を受け取るのはこちらから 

 

登録後

お好きなスタンプを1つ押してください

 

 

 

 

 

 

***********************

未来の時間を作る

片付けスキルと

片付けマインドを

お伝えしています

*************************

 

 

仕組み作りで暮らしを快適に

 

あなたの片付けストレスを解消して

 

自分時間を愉しむ

仕組み作りをサポートします♪

 

あなたに合わせた

オンライン片付けトレーニングで

3ヶ月後には 

リバウンドしない片付けスキルが

身に付きます

 

 

北海道の整理収納アドバイザー  

 

ともこです


 

 

 

 

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです

 

 

 

 

 

公式ラインでは

 

イベントや講座の

先行案内

 

片付けに役立つ考え方を

配信中です

 

 

お友達追加

お得な情報を

受取ってくださいね♪

 

 

 

公式ラインご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索  @549nsxyf