言葉にしなくても会話はできる?? | 片付け屋さん in California

片付け屋さん in California

手放し専門の片付け屋がすっきりLIFEのヒントをお届けします

こんにちは、安希子です。

 

 

 

 

とっても久しぶりのブログになってしまいました。

 

 

 

 

アメリカは6月は学年度末で、あと2週間で学校も夏休み。

 

娘のスポーツや、大人たちのイベントも盛り沢山な毎日です。

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから、人とのコミュニケーションがとってもスムーズになって来て

 

それは人とだけではなく、状況や宇宙にも使えると分かって来たので

 

こちらで皆さんにもシェアさせていただきますね♫

 

 

 

 

 

 

 

誰かに何かを伝える時、普通なら何らかの形で

 

『直接』伝えますよね。

 

 

 

 

今だったらメールやテキストで文字にして、とか

 

電話や直接会って言葉にして。

 

 

 

 

 

そしてそれを読んだり聞く側の相手は

 

その伝えられた内容が

 

嬉しい内容かどうかに関わらず

 

時には突然だったり、びっくりしたり

 

急に何処かかから飛んで来た内容と

 

感じられることもあると思います。

 

 

 

 

 

 

また、言い辛いことを伝えないといけない時は

 

相手の状況や状態がわからないので

 

胃がギリギリしたりしますよね。

 

 

 

 

 

 

そこでおすすめなのが、事前に伝えておく方法。

 

 

 

 

 

相手が忙しい人だったり

 

コミュニケーションが取り辛い相手の時には

 

「何月何日に〜に行こうよ!」

 

「私は〜〜のことについて、〜〜したいって思ってるの」

 

「来週のスケジュールは〜〜な感じだからよろしくね♫」

 

と、相手に送っておく。

 

 

 

テレパシーというのか、オンラインというのか

 

心の中で相手と会話するように。

 

 

 

 

 

特に寝る前はアストラル体に行く前なので

 

情報伝達がとってもしやすいのでおすすめです。

 

内容をポーンと投げて、あとはアストラルにお任せ。

 

 

 

 

 

日中に気になっていることって

 

寝ている間もディスカッションや行為が続いていて

 

ぐっすり眠れていないので

 

「〜〜については私はこうしたいから〜!」と

 

相手にメッセージを投げて寝てしまいましょう。

 

 

 

 

そうすると、メッセージを送った相手から

 

かなり高い確率でそれに対する返事が

 

現実で届きます。

 

もちろん、こちらがそんなボールを投げているとは

 

相手は分かっていません 笑

 

 

 

あ、でもかなり深く繋がっている人は

 

「急にそう思ったから不思議だった」

 

「なんだか安希子さんを思い出したのよ」

 

と、話していました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「きっと相手は嫌がるんだろうな〜」なんて内容も

 

こちらのメッセージが届いていると

 

相手の中に下地が出来ているので、

 

意外とすんなり行ったり。

 

 

 

 

私は娘によくこれを使ってます。

 

「え〜〜!!絶対嫌だ〜〜〜〜!!」と来るだろうな

 

と思ったことが

 

「あ、そ。いいよ」

 

で済んでびっくり!!なんてことも。

 

 

 

 

 

それ以外にも、

 

「自然が多い場所で一軒家を借りて

 

 野菜料理を食べながら

 

 みんなでワークして楽しい合宿したいな!」と

 

話していたら。。。。

 

 

 

「安希子さん、素敵な古民家見つかりました。

 それも激安で、近日オープンです!」

 

「安希子さん、野菜料理のケータリングも頼めそうです」

 

と続々と情報が集まってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

これは私と彼女とで

 

「じゃ、そういうイメージを宇宙に投げよう」

 

やってみた結果、二人なので二倍のパワーとスピードで現実化しました。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則と近い感じですけど、それよりも楽です。

 

 

 

最近は、こんなに力を入れずにスムーズに

 

人とやりとりできたり

 

現実化することばかりなので

 

もっと早く知りたかったわ。

 

 

なんて思っております。

 

楽しいのが一番ですね〜

 

 

 

 

皆さんも、遊び感覚でぜひお試しを♫

 

眉間に皺寄せてやっちゃダメですよー 笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで素敵な古民家もお野菜たっぷりの食事も

 

パパッと揃ってくれた場所で7月にはリトリートを開きます。

 

 

 

秋津では過去世を体験するヒプノセラピーを、

 

仙台ではヒプノセラピー以外にも楽しいワークショップがいっぱいです!

 

 

 

お知らせは9日にポストしますのでお楽しみに♫

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。