友達から、役員の仕事って、メンバーによっては自分だけが頑張ってるみたいになるから頑張り過ぎないように気を付けてと言われたけど…
今、まさにそうかも。
私は昨日、朝から他の用事も挟みながら夜中まで起きて、運動会の参加者アレンジ、他の人と連絡取ったりPC打ち込んだり頑張って、早めにと思って朝から確認お願いしてるのに、全然返事も来なくて、返事来ないうちに他からの問い合わせ対応したり、、
一人で何してるんだろう状態。

自分の気持ち的にも、やらずに放置は出来ないので、自分に出来ることは粛々と進める…しかないのかな。

体重
昨日夜…66.6
今朝…66.4

気疲れというやつでしょうか。
そんな中、下の娘が、おにぎりとミルクティー作って差し入れてくれたのが嬉しかった照れ
それと、さっき、高校生の娘からラインで、平均点60点台の物理のテストで100点だったって爆笑
いつもポカミスが多くて悔しい思いしてたけど、本当に嬉しい💕  

子ども達のためにも頑張ります✨