寒くなってきましたね🍃



ここ数日の間にぐっと寒くなり、もう半袖での作業はむりです🤣


皆様も風邪にはお気をつけください🙂


三重県ではコロナが0人になっていましたね!

このまま終息してくれると良いですね☺️



書きたいことはたくさんあるのですが、

津市、伊勢市での一軒家のお片付けが続いており、ブログ更新出来てませんでした😂



そして私の疲れはピークにきております😂

帰ってきてお風呂に入ってご飯を食べて事務処理して寝る。

朝起きて音楽を聴きながら現場に向かい、作業が終わるまでは元気なのですが、作業が終わるとどっと疲れが、、、


でもお家に帰ってきて奥さんが料理を作ってくれてて、こどもが笑顔で迎えてくれるだけで疲れも吹っ飛びますが、身体はどうも疲れているようでバタンキュー😅



今月も休みなく、バリバリ働きます!

ただ身体が資本なので身体を壊さないようにしっかりケアしていきます☺️


あ、良いマッサージ屋さんあればおしえてください🤣

あと猫背もなおしたいです🤣



では最近の仕事の写真添付します!



上から津市リユース品回収、滋賀リユース品回収、津市草刈り、津市ゴミ回収、津市一軒家片付けなります🙂




















一軒家の空き家片付けの写真まだあるのですが、貼り付け枚数がいっぱいになっちゃいました🤣


溜めて投稿するんじゃなくて定期的に投稿するようにします🤣



この度は片付けライフをご利用頂き、誠にありがとうございました。


三重県津市で遺品整理、ゴミ屋敷清掃、不用品回収なら片付けライフにお任せ下さい。


不用品回収・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・お片付けの業者をお探しなら三重県津市の片付けライフ



#三重県#津市##鈴鹿市#四日市市#伊勢市#不用品#処分#不用品処分#ゴミ#ゴミ処分#回収#ゴミ回収#家屋解体#遺品整理#生前整理#ゴミ屋敷#ゴミ屋敷片付け#お片付け#引越しゴミ#買取#リユース#リサイクル#リユースショップ#リサイクルショップ#見積もり#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社MST#片付けライフ#便利屋まあくん#業者




株式会社MST
〒514-0819
三重県津市高茶屋5丁目1-39
TEL:059-202-8369