視野検査、行けました。 | 家事セラピスト片づけおばばのブログ

家事セラピスト片づけおばばのブログ

『片づけおばば』こと、家事塾認定1級家事セラピスト石井美和のブログです。

『片づけおばば』こと、家事セラピスト石井美和です。

今日の午後は定期的に受けている視野検査。

昨日、頑張って帰ってきたので午前中の家事を済ませてから病院に行けました。


検査機械の中を、目を見開いて覗きこみ、小さなライトがチカチカと光る度に、手に持ったスイッチを押すんですけど・・・。

スッゴク目が疲れるんですよねぇ。


検査の最後は機械が光ってるのか、目が疲れてチカチカしてるのか、判らなくなります。(^_^;)


来週は検査結果を聞くために、診察を受けに行かなくては。



さて、検査の帰りにはスーパーで食材の買い出し。

実家に行っている間に冷蔵庫はスッカラカンになってたので、沢山買ってきました。


食べ物が沢山あると、幸せ❤️

今回も無駄なく使いきるぞ〜❗❗