収納内部⑯ | 家事セラピスト片づけおばばのブログ

家事セラピスト片づけおばばのブログ

『片づけおばば』こと、家事塾認定1級家事セラピスト石井美和のブログです。


『片づけおばば』こと、家事セラピスト石井美和です。

和室の収納内部が終わったので、今度は洗面所に行きましょう。


ここは家族全員が使う場所。

我が家の洗面台は、鏡の両脇に棚があるタイプ。


左側1番上は、息子のスペース。

その下2段分は、おじじのスペース。

右側1番上は、ティッシュペーパー。

その下は、おばばのスペース。


右側の3段目は外して、歯ブラシホルダーとコップ置場にしています。

ドライヤーは洗濯機ラックに吊り下げています。


写真で見るとゴチャつき具合がよーく分かりますね。(^_^;)

ま、これは仕方ありません。

全て毎日使う物ばかりですから。


明日は洗面台の下をご紹介します。(^_^)