大きな事はできないけど。 | 家事セラピスト片づけおばばのブログ

家事セラピスト片づけおばばのブログ

『片づけおばば』こと、家事塾認定1級家事セラピスト石井美和のブログです。

『片づけおばば』こと、家事セラピスト石井美和です。


おばばはお医者さんみたいに、病気や怪我を治す事はできない。

地震などの災害時に崩れる建物から、スゴイ速さで人を救い出す事もできない。 


ズボラで、できない事ばかりの人間だけど、せめて身近な人々のお手伝いができれば・・・と日々願っています。

実家でバー様の手伝いをするのも、その1つ。



片づけの仕事も、その1つ。

自分が苦労して、やっと自分流を見つけたので、片づけが苦手な方が御自身の心地よい暮らしを見つけるお手伝いができれば・・・と思っています。


https://www.kajijuku.com/