家事三昧(笑) | 家事セラピスト片づけおばばのブログ

家事セラピスト片づけおばばのブログ

『片づけおばば』こと、家事塾認定1級家事セラピスト石井美和のブログです。

『片づけおばば』こと、家事セラピスト石井美和です。


今日の実家までの運転は眠かった〜。

事故があったらしく、渋滞してたんですね。

10:30出発で、着いたのが13:00。

ノロノロ運転はMT車には、キツイですなぁ。


実家に着いたら、バー様が「ラーメン食べたい」と言うので、今回は特別に出前を取りました。

ラーメンが届くまでの間に、郵便物のチェック、冷蔵庫チェック。


買い物リスト作成。

食べ終わったら、後片づけ。

お風呂掃除。(前回、カビ取りしたのでまだキレイでした)

トイレ掃除。


そうこうしている間に雨が小降りになったので、ジー様のお墓参り。

帰りにスーパーに寄って、米やら洗剤やら買出し。

バー様の好きな焼きそばを作って、夕食を食べて、また後片づけ。


お風呂に入って、やっと今ココです。(笑)

もう眠い・・・明日は可燃ゴミの回収日だから、まとめておかなきゃ。

もうひと頑張り。