喋りたいシャベリタイしゃべりたい❗❗ | 家事セラピスト片づけおばばのブログ

家事セラピスト片づけおばばのブログ

『片づけおばば』こと、家事塾認定1級家事セラピスト石井美和のブログです。

『片づけおばば』こと、家事セラピスト石井美和です。


あーっ❗喋りたいシャベリタイしゃべりたいーっ❗

WBCで盛り上がってる中、おばばは【シン仮面ライダー】を見てきました。


賛否両論あると思いますが、おばば最高に面白かったです。

控えめに言って最高でした。

やっぱり【シン・シリーズ】は一通り見たほうが良いかもしれないなぁ。


おばばは【シン・ゴジラ】は、まだ見てないのです。


息子に「俺が見るまで感想も言わないでくれ」と、釘を刺されたのです。グサッ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

く、苦しい。

喋りたいシャベリタイしゃべりたいよぉ〜❗



さて、隣町の映画館まで歩いて行ってきたのですが、途中でお仕事休憩中らしき男性グループが盛り上がっているのを見て、WBCの結果を知りました。(爆)


はい、おばばはオリンピックも見ていられない小心者。

心の中で応援はしているものの、もし力を出しきれずに試合が終わってしまったら・・・と思うと、心配で心配で。(^_^;)


大会は怖くて見られないんです。

おばばが心配する事じゃないと分かっているし、選手の皆さんは強い精神力をお持ちですから、心配する必要は無いと分かってはいるんですけど。(笑)


だから結果を見て嬉しい気持ちもありますが、ホッとする気持ちの方が大きいです。

イヤハヤとにかく良かった。

おめでとうございます❗


日本中のファンの皆様が喜んでいる様子を見られて、幸せです。

と、言う訳でおばばは試合を見てないのに、祝杯をあげました。(爆)


あぁ、それにしても。
早く映画の感想を話したい。
早く息子が見てきてくれると良いのだけど。(笑)