今日はインスタグラムを見たというお客様のお宅に訪問しました! | かたづけらく太郎日記

かたづけらく太郎日記

片付けに関するお役立ち情報や日々の仕事を公開していきます。

こんにちは!らく太郎ですニコニコ

 

今日はピアノを処分するにあたりらく太郎に相談いただきました😊ピアノ業者さんに一度買取査定してもらって、買取できなければ処分を検討されても遅くないんじゃないですか?とアドバイスさせていただきました。

その後、何社かピアノ業者さんに査定してもらったそうですが、年式がかなり経っているとのことで、買取も引き取りも難しいとのことでした。らく太郎さんがいちばん親身に相談に乗ってくれたのでとおっしゃっていただき選んでいただきました!嬉しいですねウインク


らくくんとらく助、作業の打ち合わせはなにを話してるんでしょうね?
お昼何食べる?とか相談してそうです笑

 



2トントラックに積んでみるとやっぱり大きいですね 250キロあるみたいです😵めちゃくちゃ重かったです💦

 



作業終了後、らくくんとらく助と記念撮影までしていただきました!ブログにアップしてもいいですか?と確認しましたら、いいですよーと、顔出しまでOKととても寛容で優しいお客様でした爆  笑

 


2人共、優しいお客様と一緒で嬉しそうウインク
また困ったときはいつでも呼んでくださいニコニコ

 



ありがとうございました爆  笑