皆さんこんにちは!

「片付けplus」の板井ゆり子です。

 

さて、暫くお片付けセミナーの投稿が出来ていませんでしたが…💦

お客様のお宅のリフォームの完成に合わせて日程を変更した為、予定より少し遅い最終回となりました。これも、参加者が少なかったからこそ出来た、フレキシブルな変更で、それはそれで、とてもよかったと思っていますニコニコ

 

いよいよ最終回となりました。今回は殆ど成果報告と、ご感想を頂く回でした。


「しまう場所とかがちゃんと決まって、洗濯が本当に楽になりました。」

「子ども達が、自分でちゃんと使ったモノをしまってくれるようになりました。」

「買い物に行く時も、モノの場所がキチンと決まった事で、足りないモノが一目でわかるようになりました。」

「子どもがお友達を家に呼びたいと言っても、いいよーとすぐ言えるようになりました。」

「前に片付けた納戸がまたごちゃごちゃしてきたので、時間が出来たら、また子どもの作品とかも整理しようと思います。」

「参加して、本当によかったです。」等々。嬉しいご報告ばかり泣き笑い 


そして何より、お話していて感じたことは、その方の声や話し方から伝わってくる余裕というか、ゆとりのある雰囲気。 元々、話し方とか雰囲気の可愛い方だったのですが、更に穏やかさがプラスされて、ますます素敵におねがい 「日々の生活に追われるのではなく、余裕のある女性になりたい。」と言われていましたが、まさにその通りにウインク

お話を伺っている私のほうが嬉しく、幸せな気持ちになりました泣

 

今回のセミナーでは、私自身も貴重な体験をさせて頂き、とても学びも多く、本当に幸せでしたおねがい


もうお一人の参加者の方は、0歳と1歳の男の子のママで、子どもさんが熱を出したり、ご自身も不調だったりと、本当に大変なご様子でなかなか開催日にご参加頂くことが叶わず…。この方は、また違った形でサポートさせて頂ければと考えております。

 

お片付けにお悩みの方、散らかったお部屋を眺めてはイライラ、悶々と過ごされている方、精一杯サポートさせて頂きます! 是非、一緒にチャレンジしてみませんか?



お問い合わせ、HPはこちらから👇