昨日は、「お部屋も心もスッキリ整うお片付け」フォローアップセミナーでした!

 
今回からもうおひとり参加してくださることになり、私を含め3人での座談会のような感じにニコニコ
前回からの2週間の活動の報告や、実際に作業して困った事の共有と解決策の提案…。
「結構整理してたつもりだったのに、思ったより要らない靴があってビックリ。下駄箱がスッキリしました!」「納戸の要らないモノ捨てたら、出入りし易くなりました!」とのご報告✨ 前回のセミナーでは、習慣化の為の「1日10分のプチお片付け」のご提案しただけですよ😳 お片付け能力高過ぎ〜🤣
 
今回から参加された方は、先に訪問作業でお伺いし、セミナーにもお申し込み頂いたのですが。お伺いした次の日に連絡すると…
「こちらこそありがとうございました😍
昨日の夜は死んだように眠りました笑
キッチンとっても使いやすくなって大満足です😄
ラベリングも忘れないうちにやりました!先生に教えてもらったように、
テレビの下やリビングの収納スペースも今日がんばりました🫡」
と、スッキリ片付いた場所のお写真まで送って頂き感動🥹
 
こんな素晴らしいおふたりの、素敵な未来の生活をお手伝いします💪
 
次回からはいよいよ本格的にお片付けがスタートします!✨✨✨