昨日は人生初の、オンラインセミナー開催でした!
ご参加はおひとりだけでしたが😅
でも、SNSでの集客のみだったのに、見つけてくれてご応募頂き、本当に嬉しかった🥰
個別コンサルのような形になり、それはそれでお得感を味わって頂けるように、沢山お話し、アドバイスもさせて頂いたりしながら、とても楽しい時間になりましたー😆
セミナー後のやり取りで、

「今日はお世話になりました。

さっそく、片付けたいところを、思いつくままに付箋に書いています😏

宿題頑張りますね!」

と! おぉー、早速実践してくれてる✨  なんて嬉しいお言葉でしょう❣️
この方が理想とされるお部屋と暮らしのゴールまで、精一杯サポートさせて頂こうと
思います🤗