皆さん、こんばんは!

「片付けplus」の板井ゆり子です。

 

昨日は入学式だったという方、沢山いらっしゃったことでしょうね桜

おめでとうございますキラキラ  私の娘も、2年前は中学校入学でした飛び出すハート その6年前は小学校入学、そのまた2年前は幼稚園入園…ニュースを見ながら懐かしく思い出しておりましたおねがい

 

いよいよ新学期、新生活がスタートしましたね照れ 想いは様々だと思いますが、何か始めたい、今までの自分からチェンジしたいとお思いの方も多いのではないでしょうか?

 

私は開業してから現在まで、お宅に訪問し、お客様と一緒に作業させて頂くというスタイルでした。その中でお客様とお話させて頂く度に「片付けも出来ないなんて、私はなんてダメな主婦なんだろう」「家事に家計を使うのは苦しい」というお言葉を聞きます。そして、そう話される時の辛そうなお顔ショボーン

何で?! 主婦って、365日休みないんですよ?! お仕事もしながら家事もこなしてるって、スーパーウーマンですよ?! 旦那さんは頑張って外でお仕事してくれてるのも重々解ってますが、ママだって沢山頑張ってる!! 主婦の家事労働を賃金に換算すると、月額30万に相当するとも! そんな悩みを抱える女性の力になりたい!心を軽くしたい! そんな想いから、セミナーを開催しようと思いました!

 

お片付けって、今まで習ってないんですよね。お料理や裁縫は家庭科で、お掃除は毎日の学校の日課で習います。でもお片付けって、荷物は自分のロッカーに、教科書は机の中、給食エプロンはそこのフックに掛けなさい・・・くらいしか言われてないですよね?

 

基礎知識を学び、片付け意識と習慣を付けることで、お部屋は片付いていきます。そして、何よりアナタが変わります! 毎日がキラキラ輝いた楽しいものになりますキラキラ

今こそチェンジしてみませんか?音符

 

 

 

 

お申し込みはこちら下差し

 

 

 

 

HPはこちらから下差し

 

板井ゆり子 整理収納・家事代行「片付けplus」「うちのおてつだいさん」出張リラクゼーション「〜やすらぎ〜」 | ツナガルLIFE (tunagarulife.com)