こんにちは⭐️


新米ライフオーガナイザー®︎の小澤美和子です爆笑


今日が最終日。



早々に宿題は終える娘。

何も言わないけど真面目だな〜。

宿題もはなまる💮欲しくて、

鍵盤ハーモニカとかも何回も吹きまくる🎹

こっちがうるさくてwやめて〜となってます。

(こんな親でごめんね😅)



息子も暇そうだし、

私も手が空いてるので大人がついてなきゃできない遊び、、🤔


アクアビーズに決定イルカパンダ猫ねずみ


5歳の息子が今年はバレンタインに、

初めて身内以外の女子から、

お菓子やアクアビーズのプレゼントもらったんです🎁


早すぎるけど、ホワイトデーの準備開始。

プレゼントしたいそうですラブラブラブラブラブラブ


少し手作うだけで、色々作れました❗️





私も一緒に子供と遊んでリフレッシュもできました✨


明日から、保育園に学校に仕事に、

皆んな各々頑張ります⭐️


連休、子供達と楽しむ!と決めていたため、

目標も達成できて、いい感じに過ごせました照れ


決めるって本当に大事✨✨


現状を俯瞰してみて、

やりたい事に優先順位をつけ、

いい意味でタスクを諦めて過ごしたので、

本当にゆっくり楽しめましたウインク


でも、もう休校は嫌だけどw


体調よく家族みんな過ごせてよかったイエローハーツ


ではまた〜ルンルン