こんにちは~♪


今日もオフィスで、

デビューの下準備✨✨

そしてブログの投稿✨✨

その前に、、

手帳を書いたり♪友達とLINEしたり♪

(早く仕事しろよえーホームページ作れよえー

さぁて、準備も整ったし(長い)、

やるかーとなっていたところ、、


学校からの✉️。


はいはい、

今日もコロナに何人かかかったお知らせかな?

(↑↑毎日の事で慣れてきている💦)

と思ったら、、


休校


のニ文字が目に飛び込んだゲローゲロー


そうです。

来週の火曜日まで恐れていた休校となりましたチーン


そして、本日から学童も同じようにお休み。


んでもって、

1330から引き取れる方は迎えに来いと、、

そうでなければ学童なしで下校だと、、


おいおいおいおい。


私みたいに自営業で、

自宅や学校に近い仕事場だからいいものの、

今たまたまこもっての仕事だから行けるようなものの、これが外に出てる時だったらどーすんだ?!


メールも確認できないところだったらどうするんだ?!


と、怒りも沸々💢💢💢


先生方は一生懸命やってくださっていて、

きっと大変で怒りはないけれど、


「どうなっとんねん⁉️」


と、どこにもぶつけられない怒りにり満ちました。




そして、落ち着き予定を確認。

来週の水曜日からは、

家事、片付け代行のお仕事も入ってるし、念のため火曜日まで休校になったと、延長すれば休まざるを得ないのでと連絡。



あ〜保育園も休みだゲッソリ

今保育園は自主登園な為、

本当にいつも閑散としていて活気がない。

行事も全てなくなって、学校ともに本当にせつない😭



そして、5日間子供達🧒👶のお世話か笑い泣き笑い泣き

もう正直これが一番しんどい💦


まじかーまじなのかー。。


の心境です。



今日はただただ、今のこの気持ちを吐露させてもらいました真顔真顔



まあ、もうせっかくの休みだから、めーっちゃ子供達と楽しんでやるし!

バレンタインのチョコだって娘と楽しく作るし!

(ヤケクソ)


まあ、ぼちぼち頑張りまーす真顔



世の中の振り回されてる親御さん達〜


何とか乗り切ろう〜

何とかならなくても、私達のせいじゃないし〜

終わったら、後でゆっくり自分のための時間とってあげよう💚💛