こんにちは✨✨


2ヶ月間も空いてしまったブログキョロキョロ


あっという間で、正直びっくり💦


振り返ると、、

昨年9月から一級取得に向けて走り出し、無事合格💮


講座終了の11月。

せっかちな私は、

合否を待たずにライフオーガナイザーとしての新たな学びとなる経験を積みたくて、家事片付け代行の仕事にも挑戦びっくりマーク


サロンのメニューも変更し、

2022年からは、ライフオーガナイザーに集中できる環境にシフトチェンジしました。✨✨


そして、娘(小学一年生)の冬休み雪


2週間程度だし、

仕事はあったものの数日なので両親に頼めば🆗。

いつも長期休暇は学童に預けてきたし、

たまには娘とゆっくり過ごすそうと決めました雪の結晶雪


これが後々地獄を見る事に、、笑い泣きゲローチーン


ずっと喧嘩でうるさい、散らかる、1人になれない、

生活リズムが狂う、とにかくストレスフルムキー


冬休みあけもしばらくは心身共に疲れを癒す期間が必要でした。


でもこのストレスフルからの学びが大きくて、自宅のライフオーガナイズに着手できましたチョキ

後日またブログにアップしたいと思います!


また来年度からはPTA会長にもなったため、

一月から活動も始まりました。


タスクを色々抱えすぎてしまいアタフタしていましたが💦

今月に入りやっと自分をオーガナイズ。

スッキリ頭の中を整理。

プライオリティをつけて、

一つ一つ事の事に集中し取り組んで行きます✨✨


突然のリスタートをきったのは、


今日が41歳の誕生日だからw🎉🎂🎁



この1年はブログを習慣化させて、

どんどん私をライフオーガナイズを知ってもらう✨

デビューし、

プロとしてお客様の幸福度を上げるサポートしてく!


そんな決意とともに、ブログを平日はできる限りあげて行きたいとおもいますびっくりマーク



これからもよろしくお願い致します{emoji:005.png.おねがい}