今回はこの本!



家は一軒丸ごと時間がかかっても片付けるべき!

という力強い意見に納得✨✨


ゆるい片付けはもう散々やってきて失敗してるでしょ!とのこと笑い泣き


確かに片付けって腰を据えて、

覚悟を持って決めてやっていくこと大事だよなって思います!!



徹底的に向き合う事。

先送りにしない事。



そして片付けの順番もバックヤードから、

これは見えるところから片付けたくなるけれど、

結局しまいたい場所が片付いてなければ、

しまう場所がなくすぐリバウンドということ。



これは本当にそうだよねグッ



順番も決まってるので、

本を読みながらセルフで片付けるにもいい一冊です。