こんにちは〜口笛


気持ちいい天気が続きますね🍀


さて7冊目に読んだ本は、若返りがキーワード!


そこに結びつくんだおねがい!!


ワクワク読ませていただきました。


特にこれからはモノを扱う片付けにおいては、

シニア層が1番お困りなのでは?と思っています。


モノは手入れし大事に扱う時代に生まれ育ち、

モッタイナイという気持ちも1番大きく、

年齢とともに体力や気力が落ちてくる。


そして片付け作業はフルに頭を使い、身体を使い、

色んな感情が湧き上がり本当にエネルギーのいる事。


そんな方達の片付けの参考になりました⭐️


著者の方の扱ってる件数がとても多く、

経験からとても学びになりました🍀