今日も電車時間を利用して一冊読みました📙



昔タイトルのインパクトに惹かれ一度読んだかも?



図書館の本なので少し前の2014年の本です。



すごく印象的だったワードは、片付けの向こう側。



そこにたどり着いた時に、

味わう幸福感とでもいうのかな?

すごく共感しましたおねがい



あとはとにかく家を丸ごと片付ける大切さもとても伝わりました。



そして片付けがうまくいってる方は、

家事なども無駄なく、無理なく、楽にこなせる方法をきちんと向き合って作り上げてるよな〜と思いますラブ



ライフオーガナイズも楽にがモットー✨✨



日々の暮らしだもん🍀

リラックスとパワーチャージできる場を作りたいと改めて思いました⭐️