こんにちは〜


急に5冊目ではじまりましたがw、


このブログを始めてから、


読んで載せてた本をカウントしました⭐️



思い立ったのと、


本大好きなので📚


まずは年度末までに


100冊チャレンジ!


今日は電車でこの一冊読みました⭐️


家事の本は必ず片付け出てくるので一冊にカウント!



読んだ感想はまず素晴らしい仕組み化作りでした。


このベースにあるのは、

とりたい時間の優先順位がはっきりしている事。


そして、小さなストレスを見逃さないところ。


そして完璧を目指さない etc.



すごく素敵な考え方と暮らしで

参考にしたい事ばかりでしたおねがい