昨日は子供達と図書館に出かけました。


片付け関連の本10冊借りましたウシシウシシ



ライフオーガナイザーの勉強をする中で、

無意識に自分の思考ややり方を正解にしてるなと。


みんなの共通目的は、

幸せ✨✨ご機嫌✨✨気持ちがいい✨✨

など、言葉は違うけれど基本ポジティブな気持ちでいたいという事。



そのための道が、とにかく各々全員違う!!


そのやり方に導くためとにかく色々な人の頭の中を教えてもらったり、

そのためのスキルを磨き、

引き出しを沢山にしていきたい!!



というわけで、


今までもだいぶ読んできたけど、

多分私好みの人ばかりだろうから、

図書館で片っ端から借りて読むことにします📚



今日は自分にとって読みやすい漫画でニコ


なんだか今日は4時44分というゾロ目の早朝に目が覚めたので、朝からよみました!


めちゃくちゃわかりやすく、

片付けのハードルを低くしてくれる本でした!