こんにちは〜🍀



なんかブログあいちゃうな。



徐々に書く習慣に戻して行こう❗️



今は一級の合否待ちですが、

プライベートや仕事のことで、

何かと急がしく日々が過ぎていっています。



事業計画を作り、

今後を見据えながら考えていたこと実行します。

暫く家事、片付け代行の会社に

エントリーして経験値を積み、

スキルをつけていくことを決めました😆



今回講座の中での学びだったり、

自分の性質も振り返ってみると、、

体験学習が1番の力になる‼️



私は動いて経験した事から得る学びが特に体得できる!と思い決断しました。




既に研修も始まりダブルワークですが、

きちんと休息はとりつつ、

子供達との時間も確保しつつ、

一歩一歩自分のペースで進んでいるところです。




本当に緊張もするし、

新しい事にドキドキですが、

自分の経験を積みたいという事だけではもちろんなく、新しいお仕事で出会う方々にきちっと仕事を全うし、きちんと価値を提供していきたいと思います🍀