は〜急に寒くなってるニコ



試験が終わりおよそ2週間たったのかぁ〜

あっという間に感じます。



みんなで集って色々シェアしたくて、

ミーティングを開催しました!!



話してると気持ちと頭がスッキリ整理される✨



そして個性豊かな皆んなの話を聞いてると、

ワクワクがとまりませんラブラブ



二級、一級と講座を受けて、

講師の先生達が同期との繋がりは本当に大事🍀

と言っていた意味が今すごく分かります♡




片付けコンサルティングの素晴らしさや、

沢山のお悩みが解決すること、

身につけると色んなことに応用ができる!

片付けを通じて社会貢献もできる!



未来の無限の可能性を感じた幸せな時間でした!!



まだ、合否も出てないんだけど、

そんなことは忘れて、

とにかくこう在りたい!!

を思い切り描けた時間が至福でしたおねがいおねがいおねがい