今日も良い天気✨✨



そして涼しくて気持ちがいい風おねがい




はぁーーー泣いても笑っても明日がテスト🍀



とりあえず持ち物の用意などきちんとして、


明日乗る電車の時間も決めて、


子供達を預けるお願いもしたし、


準備はバッチリウインクウインクウインク




最後に落ち着いて復習して、



お風呂にゆっくり入り、しっかり寝ようラブラブ



コンディションはいいし、きっと大丈夫グリーンハーツ



同じように不安の中一緒に頑張る同期の仲間がいるのが心強いイエローハーツ



昨日も書いたけど、、


本当に資格の受講代と時間をくれた夫にも感謝ブルーハーツ


すごく応援してくれる子供達🧒👶


また色々協力して、

応援してくれるまわりの方のおかげですハート



そしてなんだかんだ頑張った私wと、


自分の事も褒めてあげたいですグッ



すごい濃くて充実した日々だったなと思いますラブ



さあ、頑張って最後は笑うぞー爆笑爆笑爆笑