あー子供が横で喧嘩しててうるさいゲロー



二階の娘の部屋に避難してかくことにしましたルンルン




片付けをする際にはっきりさせなきゃいけない事は、


「目的」 と 「目標」


ここをきちんと設定することで、

思考が整理され、

やるべき事、なりたい姿が明確になります‼️



「目的」は、最終的な到達点。

      抽象的でどうなりたいか?という事。

      

「目標」は、具体的な手段。

      目的を達成するために設定するもの。


片付けというのは、絶対に目的にはなりません‼️


なりたい姿があるから、

片付けるというのが自然かなと思います✨


快適に過ごすために片付ける❗️ とか、

スッキリした空間でご機嫌でいたいから片付ける❗️


といった具合だと思います



んー、目的ってめちゃめちゃざっくりいうと、、

何に対しても、、人って、、


いい気分でいたい♡それに尽きる気はしますがちゅー



このブログの目的は、

今はまだプロになる段階ですが、

最終的には私の事をよく分かってもらい、

安心してクライアントさんが申し込んでくださる事。


また、このブログがヒントになり、少しでも誰かのお役に立てたらなって思います。



私も誰かの経験を教えてもらって学びになってるので、もしかしたら私の経験が人の役に立てるかもしれないしウインク



なので、今の目標はとにかく合格まで毎日ブログを更新する事‼️



アウトプットする事で、

私の頭の中も整理されるし、表現力、文章力もかきながらどんどんつくことを期待してニヒヒ


そして、書く事を習慣化させることか今の目標です✨✨



来週は試験で緊張や不安もありますが、

残りの時間大切に過ごそうと思いますウインクウインクウインク