きょうも書類作成と思い、

パソコンの電源を入れる💻    



え?



えー?



えーーーーポーンポーン




なんか変な画面でてる、、嫌な予感滝汗滝汗滝汗


とりあえず夫を呼びみてもらった。




あー、これダメかも??



という事で、外部メモリに保存もしておらず、、


ちょうど保存しなきゃなと思ってた書類データ


さようなら?!ゲロー





はぁぁぁ、、

早く保存外部に一応しなきゃと思いつつ、

すぐなんでも大丈夫と思い、

リスク管理のできない自分に腹が立つチーンチーン




ひとまず現状を把握。



なぜか下書きや途中の書類まで、

昨日全て印刷してあったので

中身はまたうちなおせばよしOK



色々思いつくままに作っていたため、

整理しようと思ってたところだから、

一からやった方がやりやすいかも?!キョロキョロ




そして数時間後、、夫が復活させてくれました‼️




はぁぁ、もうなんでこのタイミング?!



と思ったけど、なんかもはやウケるー笑い泣き




次からは慎重に、準備して進めていこう!!