​ ​ ● 片づけられない自分を責めるクセとサヨナラできました。

こんばんは。山口麻里子です。


風水鑑定と片づけをご利用されたお客さまのお友達から、
メッセージを頂きました。


結婚してから、何十年も片づかない家に住んでます。


家事導線も悪く、
週末は1日中片づけ(という名の物の移動)
と掃除に追われてます。


それでも、家事ができない自分を責めたり、
手に負えなくなると見えないふりを繰り返しています。





風水的に見ても、家の中の空気が、
どよ〜んとよどんでいることが、
文字からも伝わってきますよね。


こちらのメールを読みながら、
頭をブンブン縦に振ってました!


お気持ち、と〜ってもよくわかります。


「あーなんでできなきいんだろう。」と、
自分責めをし、手に負えなくなると
見なかったことにしてしまう。


まさに、私もそうでした!
ありがたいことに、スタッフさんが
増えてお仕事は順調に進んでます。


それに加えて、
給与計算やらお振込などの事務作業が一気に増加。


締め切りがあるのに、まったく終わらない、
進まない状況に陥り、
事務作業をスタッフさんにお願いしなら?
とアドバイスを頂き、雇用することにしたのです。


「なんだ、もっと早く頼んでいたら、
余計なストレスを感じなくて済んだのに」と、
反省と共に、快適になり、できない自分を責めること
ないんだなーってスッと楽になりました。


自分1人でやっていることって、
他の方法が浮かばないものですよね。


今日は、家が片づいたことで、
自分と家族に与える悪影響から
抜け出す方法をお伝えしますね。



まず、今のあなたの運気がわかります。


しかも、運気が上昇する片づけがわかり
週末ごとの片づけから解放されます。


さらに、これまで感じていた
辛い思いから解き放たれます。



それには、あなたの家を、客観的に見ること、です。


1つ目は、あなたの今の悩みを具体的に書き出すこと。
そして、どのようになっていたら、
毎日が快適に暮らせるかも書くことです。


例えば、お悩み。


ダイニングテーブルが物置になってる
リビングはすぐ物が溢れる
書類がぐちゃぐちゃ
和室は足の踏み場がない
梅雨時はカビが生える
寝室は布団がしまえずいつも出しっぱなし
洗濯導線が悪い


こうなっていたらいいなーの例。


ダイニングテーブルで食事がしたい
リビングではリラックスしてくつろぎたい
書類はすっきり保管してある
和室は窓まで行けて、換気ができてカビ知らず
布団をしまえてスペース広々
洗って干して収納までがラクラク


こちらは、物理的な理想像。


そして、風水的には
風通しの良い家になり
疲れた家族のエネルギーはしっかり浄化され
毎朝、たっぷり充電して出勤できる家になりました。



さらに、
先のお客さまも、片づけの途中で、
手に入れたモノで



もう2度と、自分を責めたり、
見えないふりをすることなく
家族仲良く暮らしていけるようになりました。



こちらのお客さまが手に入れた
物理的に片づいたお家と
風水的な運気アップ


もう一つのモノは、
5月17日(火)20時に
メールしますね。



こちらから登録をして
お待ちください^^



-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました



-----

お掃除風水ビフォー&アフター


金運アップの要(かなめ)キッチンのガスコンロ ビフォー

image

キッチンのガスコンロ アフター

image

よどんだ空気がダダ漏れ!キッチンのゴミ置きスペース ビフォー



キッチンのゴミ置きスペース アフター



家族が仲良くリラックスしたい!リビング ビフォー



リビング アフター



リビングでお子さまが遊ぶスペース ビフォー



リビングアフター



ダイニングテーブルの上は何もナシが基本 ビフォー



ダイニング アフター



お金の流れを良くするお風呂の排水溝 ビフォー



お風呂の排水溝 アフター



私だけのお城 奥さまのお部屋 ビフォー




奥さまのお部屋 アフター








仕事運、金運がよくなる、風水講座、風水個別鑑定をしております。


メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加