● 「家庭を最優先する新しい働き方」本を出版しました。

こんにちは。山口麻里子です。


2022年もまもなく3ケ月が
終わろうとしていますね。
今年、立てた目標は着々と進んでいるでしょうか。


もし、思ったように進んでいないのなら、
今一度、立ち止まって振り返りと、
目標の立て直しをしてみるのもいいですね。


私は、無事に本を出版することができたことで、
一つの目標はクリア。
ここからは次の目標を達成すべく、
楽しみながら進めていこうと思っています。




自分が行動することはもちろんですが、
味方になってくれる人や物は、
たくさんあると心強いですよね。


2022年を前向きに過ごすことができるヒントと、
弁財天(巳)の金運のお守りが
プレゼントでいただける企画があるそうです。



詳細はこちらです^^

お掃除風水ビフォー&アフター


金運アップの要(かなめ)キッチンのガスコンロ ビフォー

image

キッチンのガスコンロ アフター

image

よどんだ空気がダダ漏れ!キッチンのゴミ置きスペース ビフォー



キッチンのゴミ置きスペース アフター



家族が仲良くリラックスしたい!リビング ビフォー



リビング アフター



リビングでお子さまが遊ぶスペース ビフォー



リビングアフター



ダイニングテーブルの上は何もナシが基本 ビフォー



ダイニング アフター



お金の流れを良くするお風呂の排水溝 ビフォー



お風呂の排水溝 アフター



私だけのお城 奥さまのお部屋 ビフォー



奥さまのお部屋 アフター







仕事運、金運がよくなる、風水講座、風水個別鑑定をしております。


メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加