● 金運や女性運を乱すキッチンの片づけ運気アップ方法

こんばんは。山口麻里子です。


まずはお知らせです。


3月17日(木)本を出版することになりました。


感謝の気持ちを込めて
たくさんのプレゼントを用意した
アマゾンキャンペーンを
3月9日(水)と10日(木)に開催します。


キャンペーンの参加方法などは
こちらから案内いたします。
楽しみにお待ちください^^



さてさて、先日、片づけに伺った際
奥さまが、ご自分のことを
責めていらした時のことです。


「新年になり、新しく何かを始めたくなってね。


そうだ、以前から作りたかった粉から作るカレーに
挑戦しよう!と、思ってカレー粉を買ってきたの。


そうしたらね、調味料入れにカレー粉が3個もあって。


そうだ、前にも同じようにカレーを作ろうとか
カレー粉をチャーハンに入れたり
春巻きをカレー風にしたりして
カレー粉を持っていたんだ、ってことを思い出したの。


でもね、さすがに3個は、自分でもショックで。


買ったことを忘れてるし
また買っちゃったし
同じことを繰り返してる。


なんだかもう、自分のことなのに
呆れちゃって。


なんでいつも私ってこうなんだろうって。」





私は、リンツのチョコレートが
売っているお店の前を通ると
「家に在庫はなかったはず!」と
自分に暗示をかけて買ってます。


家に帰ってくると
リンツのチョコレートは
しっかりおやつコーナーにあるのですが。笑


キッチンは、金運と女性運を上げる
大切な場所。



しかし、火と水、金が存在するので
乱れやすい場所でもあります。
調和をして整えることで
金運、女性運アップをしたいですよね。


今日は
使いかけてしまう調味料や
あることを忘れて買ってしまったと
自分を責めずに
金運や女性運を上げて
楽しくお料理ができる方法をお伝えしますね。


まず、自分を責めることがなくなります。


しかも、すっきりと見やすい収納を作れます。
さらに、同じものを買うことが減り
金運がアップしていきます。





あなたの買物と収納のクセを
知るきっかけとなるのです。


今すぐできることは
使いかけの調味料が入っている引き出しを
開けて、中身を全てだしましょう。



封が開いてて、そのままの物を見ても
自分を責めてはいけませんよ。


事実だけ
「期限が切れて封が開いてるカレー粉がある。」
それだけです。


引き出しの中にあるもの
全てを出して、分類します。


エスニック系の調味料
数種類あるお塩
手前、真ん中、奥にあるカレー粉


これらから、あなたの行動を読み解きます。


エスニック系の調味料は、どのような状態でしょう。


①封を開けていない
②封をあけて1度つかったみたい
③残りがほとんどない


このように分けていきます。


続きは長くなってきたので
2月17日(木)メールしますね!



こちらから登録してお待ちください。


お掃除風水ビフォー&アフター


金運アップの要(かなめ)キッチンのガスコンロ ビフォー

image

キッチンのガスコンロ アフター

image

よどんだ空気がダダ漏れ!キッチンのゴミ置きスペース ビフォー



キッチンのゴミ置きスペース アフター



家族が仲良くリラックスしたい!リビング ビフォー



リビング アフター



リビングでお子さまが遊ぶスペース ビフォー



リビングアフター



ダイニングテーブルの上は何もナシが基本 ビフォー



ダイニング アフター



お金の流れを良くするお風呂の排水溝 ビフォー



お風呂の排水溝 アフター



私だけのお城 奥さまのお部屋 ビフォー




奥さまのお部屋 アフター








仕事運、金運がよくなる、風水講座、風水個別鑑定をしております。