● 片づけようとすると思考がストップ!風水で、仕事部屋を片づけて売上アップできますか?

こんにちは!山口麻里子です。


昨日、ダイニングテーブルの向きを90度、変えました。


これは、家族運をさらにアップするため♪


私の席からは、キッチンが真正面になり、
お茶を淹れてくれる息子の姿が、とても良く見えました。


たったこれだけのことで、
見える風景がガラリと変わり
いつものティータイムのお茶ですら、
有り難い気持ちがふっと湧いてきたのです。


穏やかな気分は、
掛ける声も優しく、思いやりを持てるものだなと
今までと同じ家にいるのに、とっても豊かな気分になり
息子との会話が弾みました。


風水を元に模様替えするのって、大好きです^^





先日、ご自分の仕事部屋(デスクワーク用)と
お仕事で使う物や、商材を保管しておくお部屋を片づけたい、と
おっしゃるお客さま宅を訪問しました。


実はこちらのお客さま。
ご自身でも片づけはできるのです。私が伺う前に
すでに、タンスや本棚など処分していました。


でも、
その時に出てきたものをどこに収納したらいいのか?
慣れない所に入れたら忘れててしまわないか?


さらに、
頭の中が整理できていないから、
いざ片づけようとすると、思考がストップしてしまう
といった状態でした。


しかも、訪問当日は、
「1人では、片づけが進まないから、強制的にできるように
山口さんに来ていただいたの。


でも体は正直ね。拒絶反応をしているわ。


山口さんが来るってわかっているのに、寝坊しちゃったし。」と
トーストをかじりながら、笑顔で話してくださいました。


どれだけ、片づけを進めたくないのでしょう。笑


この謎は、一緒に片づけを進めるうえで
解けていきました。





奥さまが、片づけたいと思っているのは、
仕事部屋(デスクワーク用)と
仕事部屋(商材や道具の保管用)


どちらも、お仕事に関するお部屋です。


「ここを片づけて、仕事に集中したい」


と、頭で思っているのに、体が動かない。


実は、心では、


「片づいたら困る」


と、思っているのです。


お部屋がスッキリする
仕事に集中できて売上伸びる
収入が増える


こうなってしまったら、お客さまは困るのです。


それはなぜか?


旦那さまの収入を越えてしまったら?
仕事に夢中になって家庭をおろそかにしてしまったら?
まだ見たことのない世界を見るのが怖い?



いろんな理由が考えられます。


けれど、今回は、
片づけを依頼された時点で、


「部屋を片づけて仕事に集中し売上を上げる!」


と、体が拒否している状態を理解した上で、
強い決意の元、人の手を借りて強制的に
片づけをされたのです。


柔らかな笑顔の奥にある、強い意志を感じました。


お仕事への熱い想い
クライアント様への感謝の気持ち
お弟子さんへの思いやり
ご家族さまへの優しさ


2つのお部屋は、元々お義母さまと息子さんのお部屋。


風水から見ると、お2人への遠慮が、
片づけて仕事をすることにストップをかけていたようでした。


お客さまは、亡くなったお義母さまのことも大好きで、
仕事で遠くに住んでいる息子さんの居場所も残したくて


そのお部屋に、ご自分の仕事を持ち込んでいいのか?と
ブレーキがかかっておいででした。

そこで、
お2人への思いを尊重しながら、
今後使わないけどまだ処分したくない物や、
すぐに使わない物を、押入れやタンスの中へ、
わかりやすく、丁寧に収納しました。



そして、お客さまが仕事をしやすいように
段ボールに入ったままだったお仕事用の物たちを
使いやすく移動が済んだ頃には、


後は1人で出来ます。ここまで、一緒に片づけて下さって
ありがとうございました。


先が見えたというか、モヤモヤとトンネルの真ん中にいたのが
あと少しだ!と思えるようになりました。


1人では、乗り越えられなかったのでしょう。だから、人の手が
必要だったんだと、わかります。


そして、まだ見たことのない世界をみてみたい、その気持ちが強くて
できたのだと思います。



本当にありがとうございました。


素敵な笑顔から、吹っ切れた様子がが伝わってきました。


きっと、大きく売上を伸ばされて、
でも、偉ぶることなく
周りの方々に愛されて
幸せを伝えながら
生きていかれるでしょう。





例えば、最近、家族の運気が下がっているような気がするなら、
玄関を今一度見直して、不要な物がないか?汚れていないか?
清潔で、綺麗になっているなら季節のお花を飾ってみるとか。


難しく考えず、すぐできることをして、
運を動かすこともできます。


でも、片づけたいと頭では思っているのに
体が動かない時は、
まだ体験したことのないことへの恐怖から
拒絶反応をしていることがあります。


人生を大きく変えるには、


仕事を変える
付き合う人を変える
住む場所を変える



などなどありますが、すぐできませんよね。


でも、家の中を片づけて変えるのは、難しくありません。


今までと違う生き方をしてみたいなら
私も本気でお付き合いします。


あなたのお家を、風水を元に変えて、
今まで体験したことのない人生を
過ごしてみませんか。



今回、お伝えする風水は、ヨーロピアン風水を元にしています。
方位にこだわらない、難しい方位盤を使わずに、実践できる風水です。


これは、「バグア」と呼ばれていて、
方位盤の代わりに使うのが「バグアマップ」という図です。




こちらの風水が基本とするのは、ドア。
部屋または家の入口であるドアを基準に
分析をします。


とてもわかりやすく、手軽なので
誰でも1度、体験すると、家族が増えた時や、
独立して減った時など、お部屋の模様替えに
取り入れやすいです。


コロナで収入が減少!金運アップを図りたい!
仕事運を上げて、売上を伸ばしたい!
マスク生活で家族がイライラ。仲良く過ごす家族運アップ
自粛続きの生活、健康でいるためのお手入れ法
子どもを勉強に集中させたい!知識力アップに最強のお部屋は?
夫婦仲良く暮らしたい。寝室ですぐできることは?
とにかく家族みんなの運気を上げるには?
人生を大きく変えたい!



あなたが変えたい運気から、すぐ取り掛かれます!


1:そうじ&片づけおまかせ開運風水講座~基礎編~2時間


講座のカリキュラム


<前半>
・幸せで豊かに暮らす人々の住まいや暮らしぶりとは?
・習慣を変えてみよう!今よりさらに幸せで豊かになるお部屋作り
・これで開運!場所の意味とカンタンな片づけ&そうじ法


<後半>
・図面を見ながら、お1人ずつ解説 
 仕事運、金運、人気運など
・質疑応答


特典
講座受講後、オンラインにて1時間の無料相談をお受けいただけます。


講座受講の流れ
お申し込みいただき、ご入金確認後、テキストをPDFにて送付します。


今回の受講はオンライン開催のみとなります。


日時
4月3日(土)10時~12時


場所
オンライン開催 ZOOMにて
ご利用方法は、事前にお伝えします。


持ち物
筆記用具


テキストは、事前にPDFにて送ります。


料金
22000円(税込)


2時間で自宅の開運ポイントがわかる!
そうじ&片づけおまかせ開運風水1DAY講座の
お申し込みはこちらです。