● 風水鑑定付き大掃除キャンペーン


こんばんは!山口麻里子です。


ラインを始めました。詳しくは後半で♪


家事代行のご利用を始められたお客さまが、
「私って、片づけが苦手だと思い込んでいただけだって、
気づきました!」と、笑顔で話してくださったお話を紹介しますね。





「毎日、散らかっていた家に帰るのが、イヤでイヤでたまらなくて、
もう耐えられない!と思って、家事代行を依頼しました。


毎週、片づけと掃除に来てもらうようになって、
少しでも片づけやすいようにしておこうと思って、一ヶ所ずつ整理を
始めました。


すると、家事代行の日は、家に帰ることがとっても楽しみになり、
置く場所を決めてもらったら、キチンと元の位置に戻すことができるようになって、
片づけることも苦じゃなくなって、
子どもがおもちゃで遊んだ後も、イライラしない自分に気づきました。



このまま、散らかった部屋で暮らしていたら、家族全員の運気が
どんどん下がるだろうなと心配していたことが、ウソのように
明るい毎日の生活が見通せるようになって、毎日の生活にハリが持てます。


思い切って、片づけと掃除をお願いして、よかった!」


苦手なことに1人で取り組むのは、辛いこと、ですよね。


一緒にやってくれる、そう思えることで、安心してチャレンジできるものです。


今日は、散らかった部屋で暮らしていると、どんどん運気が下がると分かっていても、苦手な片づけを始めることに一歩踏み出せない方へ、お伝えしますね。


片づけが苦手だと思っている人は、たくさんいます。
それは、ただの思い込みだということもあります。



片づけられないと思い込んでいるのだとしたら、なんともったいないこと。


一度、私と一緒に、風水の考えを元に、片づけてみませんか?


自分の家を人に見せるなんて恥ずかしい
片づけられない人だと思われたくない
こんなに散かっている家で暮らしていると知られたくない


お部屋を片づける前に、こういったお悩みをお持ちかもしれません。


いつもなら、人に片づけや掃除を頼むことに躊躇してしまう方も、
年末の大掃除時に、一歩踏み出してみませんか?


片づけが苦手だというのは思い込みで
自分の導線にあった、家具や物の配置に変えて運気が上がり
家族がもっと生活しやすくなって、
ご自身の仕事もスムーズに進むようになったら
増えた売上で、片づけ代金も経費に計上できますよ。



年内限定10名様 風水鑑定付き大掃除キャンペーン


ラインへご登録いただくと、


キッチンの排水溝
お風呂の排水溝



こちらの動画をプレゼントします。


さらに、ラインへご登録してくださった方に、風水付き大掃除を、
特別価格でご案内します。



今年は家に居ることが増えたけど、
苦手な片づけと掃除を後回しにしてしまった。


でも来年は、もっと良い運気に家族丸ごと乗っかって
お仕事を楽しみながら、売上をぐんぐん上げていきたい!


あなたを応援しています!


ラインのご登録は、こちらからお願いいたします^^


年内に、お会いできること楽しみにしています。


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除



をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加