● 自粛中に下がった仕事運をアップさせるには?

こんにちは!山口麻里子です。


先日、お引越しをされた起業家さんが
お悩みを打ち明けてくださいました。


春に引越したばかりなんだけど
学校が始まらなくて、子ども達もずっと家に居て
家の中が、まるで片づかないんです。


私の仕事は、家でやることがほとんどなのに
自分の仕事スペースの確保もまだできてなくて
仕事ができない焦りと、子ども達の様子を見ながら
ちっとも片づかない家の中に閉じこもっていて
行き場のないイライラが溜まっています。


6月から学校が始まりますが
越してきて数カ月が経ち
生活を始めてしまった家の中を
仕事に集中できる場所から片づけていけるか
という気持ちもあり不安です。




外出できず、家に居る時、
片づいていないお部屋で生活をしていると
息が詰まりますよね。


しかも、大好きなお仕事をする場所を
真っ先に片づけたいってお気持ち
すごーくわかります!


主婦でもある起業家さんは
効率よく、仕事や家事をこなし
ご家族との時間をたっぷり楽しみたい。


今日は、
仕事を効率よくこなせるお部屋作りをして
主婦業やママ業を大切にし
家族の運気もぐんぐん上げていく片づけ方をお伝えしますね。



まず、どこから片づけたらはかどるのか?がわかります。
さらに、ご自分が仕事をするスペースを作りだせ、効率よく
お仕事をこなせます。
しかも、家中の片づけがスムーズに進み、
家族の運気もアップしていけますよ。


どこから、どうやって片づけたらいいのか
わからなかっただけです。


今すぐできる対処法は、
家の中で、自分が仕事に集中できる場所を探します。



もしかしたら、お子さんのお部屋かもしれませんね。
また、すでに、ご自分のお部屋をお持ちでしたら
机の前のイスに座って、仕事をやる気になるか?
自問しましょう。


あなたの感覚を、大切にしてくださいね。


どこで、仕事をすることが、
よいパフォーマンスを生み
効率よくこなしていくことができるのかは、
3つの方法があります。


続きは、こちらから。





仕事運、金運がよくなる、風水講座、風水個別鑑定をしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加